かぶと虫探検隊始動!!

みなさんこんにちわ!

現在湯布院では、台風の影響も少なく雨が少し降っています。。。

さて、先週末からゆふトピア夏休み特別企画『かぶと虫探検隊』が開始されました!!

土日の合計参加人数は、チビッ子が36名、大人の方が33名と大盛況でした(*^^)v

まだシーズンが始まったばかりですので、捕れたのはクワガタが多かったのですが、

かぶと虫も少しずつ飛来してきています(^_-)-☆

日曜日には3年前から毎年参加して、かぶと虫探検隊への意気込みを絵に描いて

プレゼントしてくれるチビッ子が今年も来てくれて、その絵をブログやゆふトピア通信に

載せても良いという許可を得ましたので、今日はご紹介したいと思います\(^o^)/

この絵は上から8歳、9歳、10歳の時に描いてくれています!!

お名前は伏せさせていただいておりますのでご了承くださいm(__)m

チビッ子たちが楽しめるように隊長も毎日がんばりますので、

宜しくお願いいたします\(◎o◎)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク