好評♪かぶと虫探検隊(^_^)v

みなさま、こんにちわ♪アナログ2号です☆

現在の湯布院は午前中からの晴れ間は隠れ、雨がポツリポツリ降り出しました(*_*;

少しだけ降り、夜に雨が止むと探検隊に適したコンディションになると思いつつ

雨が止むのを祈ってます(-_-;)

さて、かぶと虫探検隊を開催して1週間、多くのチビッ子隊員やチビッ子の

お父さん、お母さんにご参加頂き、誠にありがとうございますm(__)m

探検隊の始めの方はクワガタのみの飛来でしたが

徐々にかぶと虫も飛来してます(^_^)v

今日もチビッ子隊員から

『朝、部屋にかぶと虫とクワガタが飛んできて捕まえたよ!!!!』

と嬉しい報告もありました(^o^)丿

この夏は、かぶと虫探検隊の隊長と多くのチビッ子隊員と一緒に

ゆふトピアでかぶと虫やクワガタを探しませんか(^O^)/??

探検隊の参加は自由参加となってますので、お泊りの際はぜひご参加ください(^_-)-☆

隊長もチビッ子隊員の参加を待ってるよ\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク