湯布院温泉感謝祭のお知らせ

みなさんこんばんわ(^o^)丿

年末年始の忙しさもようやくひと段落着きました。。

明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、

2011年も張り切っていきましょう\(^o^)/

さて、今日はタイトルの『湯布院温泉感謝祭』のお知らせです!!

1月10日(月)に由布院駅から徒歩2分にありますふれあい広場(鳥居横)で

10時から15時まで様々なイベントが行われます!!

*スケジュールはこちら*

10:00~ お薬師祭り

11:00~ 感謝祭 新春ふるまい酒、ぜんざいのふるまい

       新春お年玉景品入り餅まき大会(予定)

11:30~ 佐賀のがばいばあちゃん「GABBA」ライヴ

11:40~ 由布院温泉神楽~舞初めの奉~(第一部)

13:30~ 盆地ボーイズ(旅館組合旦那衆)

13:40~ お年玉景品入り餅まき大会(予定)

14:00~ 由布院温泉神楽~舞初めの奉~(第二部)

15:00~ 感謝祭終了

湯布院にお越しの際は、行ってみてはいかがでしょうか???

カテゴリー: 未分類 パーマリンク