12月の定休日は・・・

今日の湯布院は曇り。ここ数日風が強く道路に杉の木の枝や葉っぱが散乱していました!

今日は風も少しおさまり寒さも和らいでいます(*^^)v

12月から月曜・火曜が定休日になります。今月の定休日は、

1日・7日・8日・14日・15日・21日になります。

あっという間にクリスマス、そしてお正月ですね\(◎o◎)/!

年末はなぜかバタバタしますが、昔に比べるとお店だって元旦から開いているし

そんなにバタバタする必要もないのですが、なぜかあれも買っとかないと、

これも買っとかないと、といらない物を必要以上に買ってしまいます・・・

今年の年末はよ~く考えて買い物しよう(^_^;)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク