どっちだ???

みなさんこんばんわ(^_-)-☆

最近、朝は寒くて昼になると20℃近くまで気温が上がるので

着るものに困っています・・・

そんな気候からか、先日からくしゃみと鼻水が止まりません(>_<)

自分では、季節の変わり目なので風邪を引いたのかと思っている

のですが、一つ不思議な点があるのです!!

体温が平熱より低い35.7度しかないのです(-_-;)

これは風邪かと思っていましたが、花粉症の症状なのでしょうか??

これまでの人生で花粉症の症状が出たことがないのでナゾは深まります・・・

次の休みにでも病院へ行ってみます(^_^;)

以上、私事を報告したブログになってしまいスミマセンでしたm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク