☆新学期☆

みなさんこんばんわ\(^o^)/

今日で春休みが終わりという学生さんも多いのではないでしょうか??

明日からの新しい生活の始まりに、希望に満ち溢れて眠れないなんて

ことはない様にしましょうネ(●^o^●)

湯布院の春休みの状況では、日本人以外の観光客も多く、

ゆふトピアにも数人迷って来られることがありました!!

英語がわからない私は、何とか身振り手振りで道案内を

してみたのですが、伝わったかどうか不安でいっぱいです・・・

今は、ケータイやパソコンで翻訳が出来ますが、

まず、聞き取ることが出来ない私はもうお手上げです\(>_<)/

これからは身振り手振りを磨き上げ、

気持ちで道案内を続けて行きたいと思います!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク