梅の開花☆

みなさんこんにちわ(^^)v

連日暖かい日が続き、先ほど裏庭を見てみると梅の花が咲いていました!!

写真も撮影したのでアップします(^o^)/

昨日から湯布院町内では、春の風物詩『山焼き』も行われ始めました!!

冬の間、湿っていた山々が乾燥して、天気が良く、風の無い日に

山焼きを実施する地区が多いようです(^-^)

それともうひとつお知らせがありました!!

ホームページにゆふトピア通信3月号を更新しております!!!

3月号には、ゆふトピア近郊のお花見情報や

お得なゴルフパックのお知らせを掲載しておりますので、

興味のある方はご覧くださいm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク