ドキドキ・・・

みなさんこんにちわ(^O^)/

明日から3連休ですが、みなさんのご予定はいかがでしょうか??

少し寒くなるような天気予報でしたので、風邪などひかれないように

お気をつけくださいm(__)m

さて、3連休が終わるとバレンタインデーですね!!!

毎年、「今年はいくつもらえるかなぁ??」と期待で胸を膨らませているのですが

毎年、「今年も少ないなぁ・・・」と落ち込む日がバレンタインデーです(*_*;

学生の頃は10個以上もらえていたのに、社会の波は荒々しいというのを

改めて思い知らされました・・・

しかし近年は、友チョコのような友達同士でチョコを渡すことも

よく聞くようになりましたネ\(^o^)/

バレンタインといえば「愛の告白」のイメージが薄くなっているのかもしれません。。

昔のように好きな女の子からもらえたときのようなドキドキ感を

いつまでも忘れないようにしたいと思います!!!

みなさんもそんな甘酸っぱい青春を思い出して、

今年のバレンタインデーを過ごしてみてはいかがでしょうか???

カテゴリー: 未分類 パーマリンク