ゆふトピア限定!?

みなさんこんにちわ(*^^)v

今朝6時頃出社すると、ゆふトピアの入口のところでなにやら影が

動いているではありませんか・・・

車のライトをハイビームにして確認してみると、

シカです・・・

またもシカがいました・・・

たぶんこの間見たシカだと思われるのですが、今朝も2頭のメスのシカが

目を光らせていました(*_*)

車で真横を通ったのですが、逃げる様子もなく、ずーーーっと見てくるので

そそくさと私が逃げてしまいました(;一_一)

さて、シカの話はさておき、今日の湯布院は雨が降っています・・・

朝から降ったり止んだりなのですが、先ほど晴れ間が出たときに

撮った写真をアップしたいと思います!!

そうです!!

虹なんです!!!

ゆふトピアから見て下の林からテニスコートにかけて虹が出来ていました☆

雨上がりに一瞬だけ見ることが出来て、更にちょうどカメラを持っていたので

撮影も出来たというハッピーな1日となりました\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク