幻想的な由布岳♪

皆様おはようございます!

最近は湯布院も朝晩だけでなく、日中も少しではありますが涼しくなり、比較的

過ごしやすい気候となっています。

様々なところで、徐々に赤や黄色を目にしたりすると、秋が深まってきているな

と実感する今日この頃です♪

 

さて、本日朝7:00頃ふと外を見ると、いい景色を目の当たりにしました!image2

 

 

 

 

 

 

 

朝霧に包まれた由布岳を見ることができました!

由布岳の後ろのスカイブルーの空、池に映る逆さ由布岳、

風情もあり、美しさを感じますね♪

朝にこういう景色を見ると気持ちいい朝だなぁと思います(笑)

もう少し早く撮影できていたら全体的に霧に包まれ、より幻想的な

由布岳を見られたかもしれません。

悔しい!(笑)

またこのような景色が見られたら、より芸術的に撮影できればと思います(笑)

今後も珍しい景色など撮影できましたら、ブログで皆様にお知らせ致します♪

それではまた!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク