数量限定のひんやりスイーツ(*ノωノ)

 

みなさんこんにちは!

遅い梅雨明けになったとたんに、毎日蒸し暑い日が続いてますね・・・

 

ゆふトピアは今日もカブトムシ探検隊に出動します♪

たとえ参加者が1名でも、探検隊は出動します!(笑)

先日の探検隊では1人でメスのカブトムシを3匹捕まえた隊員がいました(*^_^*)すごい!!!

みんなのゆふトピアでの夏のおもいでが出来るといいなぁ・・・と隊長たちは思っています(*^▽^*)

 

本題がずれてしまいました・・・

 

この夏、ゆふトピアのひんやりスイーツに数量限定で、

アイスケーキが加わりました!!

 

DSC_0001

(写真はイメージです)

 

温泉上がりのご褒美スイーツはいかがですか?(*^_^*)

 

数量限定となってますので、ゆふトピアに来られた際には、是非召し上がってください♪

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク