しいたけ園作業経過 Part2

皆様こんにちは!!

最近の湯布院は、暖かくなったと思えば少し冷えたりなど、日によって

温度差が激しいです。

春にはなりましたが、まだ冬の残り香を感じている今日この頃です。

 

さて、そんな中ゆふトピアでは館内清掃や、しいたけ園などで作業を

行っています。

昨日、今日はしいたけ園に寒冷紗(かんれいしゃ)を取り付けました!

image2

これで多少は光を遮ってくれるはず…(笑)

天井部分は取り付けるかまだ考え中です。

取り付けるかもしれないし、取り付けないかもしれない…(笑)

しいたけが上手く育つことを祈りながら作業をしていきます!

しっかり育つんだぞ、しいたけ…(笑)

 

また作業が進んだら報告するかもしれません!

それではまた!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク