しいたけ園作業経過

皆様こんにちは!

2月に入り、もう年が明けてから1ヶ月が経ったん

だなぁと実感しています(笑)

最近は比較的暖かく、過ごしやすい気候が続いて

いますが、油断をしていたら体調を崩してしまう

ので体調管理には気を付けながら過ごして行きましょう。

 

さて、今ゆふトピアではしいたけ園で作業を行っています。

image

先日は遮光ネットを取り付けました!

多少はしいたけ園らしさが出てきたかなぁと実感しています(笑)

まだ天井面は取り付けられていないので、試行錯誤中です(笑)

 

肝心のしいたけは、徐々にでき始めていますが、まだしいたけ狩り

が行える程育ってはいないので、様子を見ながら報告していきたい

と思っています。

 

少しでも多くのしいたけができればいいなと思います。

それではまた!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク