開運祈願へ・・・

みなさんこんばんわ(^o^)丿

昨日から年末ジャンボ宝くじの販売が始まりましたね!!

わたくしも夢を買ってまいりました(^◇^)

昨日は、1日お休みをいただいていたので、湯布院から少し足を延ばして

大分県の国東半島まで行ってきました!!!

なぜ国東半島かというとタイトルの通り開運祈願に『八坂神社』という神社に

お参り行ったのです!!

富来浦という地区の一角に、開運ロードと呼ばれる道があり、

その道を進んでいくと右手に八坂神社がありました!!

この八坂神社はテレビや雑誌に取り上げられる程人気があり

昨日も、発売日初日ということでたくさんの参拝者が来ていました!!

帰りには杵築まで海沿いを走り、お寿司と牡蠣の網焼きを食べて

湯布院まで帰ってきました(^_-)-☆

所要時間は、ご飯や休憩しながらでも3時間ほどでしたので、

お時間がある方は、一度行ってみてはいかがでしょうか???

カテゴリー: 未分類 パーマリンク