初雪(^_-)-☆

みなさんこんにちわ(^-^)

寒い日が続きましたが、今日の湯布院は比較的暖かい1日となりました!!

紅葉も見頃を迎えつつあり、町中も観光客が多くとてもにぎわっています(^o^)丿

今週末には皇太子様もお越しになられるという事ですので、気を引き締めたいと思います!!

さて、去る11月9日の早朝、由布岳山頂に初冠雪を観測しましたので

写真をアップします(*^^)v

ちょっと見づらいのですが、写真をクリックしていただくと大きな写真に

なるので是非ご覧ください(^^ゞ

紅葉と雪を一緒に見ることが出来るのは、この時期ならではの楽しみでもあります。。。

今年は、猛暑の影響か紅葉シーズンが少し遅れているようで、

様々な色のグラデーションを楽しむことが出来ますので、

湯布院にお越しの方は町中の散策をお奨めいたします\(◎o◎)/!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク