いよいよ14日から!!(^ム^)

おはようございます!

大雨がおさまると同時に、猛暑が続いていますね・・・(*_*)

夏休みシーズンの前に、ゆふトピアの木々たちも、スッキリしました!

07.11

 

朝日にあたると、緑がとても綺麗です♪

朝は窓から心地よい風が入ってくるので、クーラーも必要ありません☆

 

 

いよいよ、明後日からカブトムシ探検隊が出動します!

夏休み期間は1人でも隊員がいたら、探検隊長は出動します!!(笑)

 

まだまだ、夏休み期間中、空室ありますので一緒に参加してくれる隊員をお待ちしています!

カブトムシが触れない・・・見たことない・・・

そんな隊員でも大丈夫です!心強い隊長がついています!!

夏休みの思い出をゆふトピアで作りませんか??(^○^)

 

スタッフ一同皆さんのご宿泊をお待ちしています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク