今日も元気に!!

こんにちは!

 

毎日カエルの大合唱が聞こえるゆふトピアです!

今日みたいに暑い日はセミの声もちらほらと・・・・

 

本格的に夏を迎える準備が整ってきています!!

来月からお子様に大人気のカブトムシ探検隊が始まります!隊長たちも準備ばっちりです!今から楽しみですね♪♪(*^。^*)

 

 

今日もスタッフはお客様が快適に過ごせるように館内や外回りの整備に励んでいます!

 

今日は池の中の清掃を頑張っています!(^o^)

 

0624.1JPG

 

汗だくになりながら作業はいつもよりかっこよく見えますね!(笑)

 

 

ゆふトピアは今の時期、露天風呂の咲いているアジサイがきれいですよ!

 

この時期にしか見れないので温泉につかりながら見るアジサイもまたいいかも入れませんね(*^_^*)

 

 

お盆期間中は満室が続くと思うので、家族でゆっくり過ごしたい方は、

7月末か、お盆過ぎがおススメです!

 

 

残り少ない6月も元気に営業していますので、ご宿泊スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク