のんびり燻製体験

皆さんこんにちは!

今日は由布岳の雪が溶けきっているくらい暖かい1日になっております。(^O^)

 

来週はまた寒波がやってくるみたいですね・・・

雪が積もらないことを祈ります・・・(>_<)

寒い日はゆっくりとゆふトピアを満喫しませんか??

 

いままで土曜日だけ開催していた燻製体験が毎日できるようになりました!!☆

 

所要時間も1~2時間と簡単に出来ますので夕食前に作って

夕食後のお酒のおつまみにいかがですか??

 

燻製に興味があるけどやったことない・・・

そんな方でも大丈夫です!

 

燻製

 

段ボールで簡単にできる燻製セットを準備していますので

誰でも簡単にできます!1度体験してみませんか?

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク