春爛漫♪

みなさんこんにちは(^_^)/

昨日の湯布院はなんとお昼に一時的雪がふりました!!

そんな昨日とうって変わって、今日はポカポカ陽気です★観光もしやすい気温です♪

湯布院のお隣の別府市で3/31~4/3まで別府八湯温泉まつりが開催されており、

昨日は東京ディズニーランドのパレードが別府市にやってきたそうです!!

観客は7万人を超えたそうです!わたしも見てみたかったです(*^_^*)

 

 

湯布院も温泉まつりが4/23(日)に開催されます!

 

今年で67回目を迎える歴史のあるお祭りです♪

地元の人たちが仮装して練り歩く「わいわい行列」や「お湯かきレース」が開される予定です!

その他に、神楽やゆふいん源流太鼓などがあり、1日楽しめるお祭りとなっております♪

 

 

 

4/22(土)はまだまだお部屋も空きがあります!(^O^)

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

4.3

カテゴリー: 未分類 パーマリンク