本日晴天☆

1.28由布岳

 

みなさんこんにちは!(^u^)1週間前とはうって変わって今日は晴天です!

観光日和ですね♪今日は客室205号室から撮影してみました☆

由布岳の周りは雲一つなく絶景です!きっと頂上からみた景色も絶景でしょうね♪

 

 

最近のゆふトピアは、畳替えを行っています!

新たたみ

 

お部屋に入るとい草のいい香りがします(^_^)/2月上旬までには

全部屋が新しい畳になります。畳ってなんか落ち着きますよね、、、(笑)

ゴロゴロしたくなります、、、(*^。^*)

 

外は寒いのでゆふトピアでゆっくりお部屋でのんびりなんていかがですか?♪

 

ゆふトピアでお待ちしています(@^^)/~~~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク