本日はあいにくの天気ですが・・・

みなさんこんにちわ(*^_^*)新米のアナログ2号です♪

本日、西日本は大雨の予報ということで、湯布院も昨日の夜から雷が鳴り

雨も降り出し、現在も天気はよくありません(-_-;)

お出かけになられる方は十分にお気を付けくださいm(__)m

さて、昨日は久しぶりに虹を見れましたので写真を撮っちゃいました(^^ゞ

夕方、夕食時間の少し前に夕立ちがあり、雨が上がった後に由布岳を

ちらっと見てみると綺麗に虹が掛かっていました(>_<)☆

そして、虹が消える前にスタッフが慌てて撮った一枚です(#^.^#)

お客様もラウンジから虹が消えるまでしばらく魅入ってました★

こういった、その時その瞬間にしか見れない景色が楽しめるのも

旅行の醍醐味の一つではないでしょうか(^_-)-☆??

これから秋も深まり、紅葉や登山のシーズンを迎えます♪

ゆふトピアを中心に由布岳登山や紅葉狩りなどはいかがですか(>_<)?

秋にしか見れない湯布院の景色をご覧になりに、お越しになってはいかがでしょうか(^-^)??

カテゴリー: 未分類 パーマリンク