初捕獲!!!

みなさんこんにちわ(^_-)-☆

今日の湯布院は朝から快晴で非常に夏らしい天気となっております!!

昨日のかぶと虫探検隊では、コクワのオスとメスがテニスコートで捕まえることができました(*^^)v

今年初めての捕獲だった為、たいへん盛り上がっていました☆

今朝、何気なくかぶと虫観察小屋の前を見てみると、中にあるエサの臭いにつられて

かぶと虫のオスが外から羨ましそうに眺めていました♪♪♪

その後、事務所の中にヒラタクワガタがいつの間にか飛んできていたので捕獲しました!!

そのかぶと虫とヒラタクワガタがこちらです↓↓

梅雨も明けだんだんと暑い日が続くようになってくるとかぶと虫やクワガタが

飛来することが多くなるようです!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク