かぶと虫探検隊、毎日実施中♪

皆様、こんにちは(^O^)/アナログ2号です♪

毎日、全国各地で猛暑が続いています(*_*;

湯布院も日中は暑く、少し外にいるだけで汗が

吹き出します(@_@;)

さて、夏休み営業の忙しさが本格的に

増してきました。

そして、チビッコ達と毎日かぶと虫を

探しています\(^o^)/

昨日のかぶと虫探検隊では、クワガタのオス1匹と

かぶと虫のメスが4匹捕まりました(^_^)v

また、探検隊中に、セミがさなぎから成虫になる

羽化を見ることが出来ました\(◎o◎)/!

中々見る機会のない羽化に、チビッコや

チビッ子のお父さん、お母さんも

感動していました(*^。^*)

かぶと虫探検隊は、毎日実施しています♪

(8月中旬頃までの予定です。)

これからゆふトピアに来るチビッコの

みんなの参加を、隊長は待っています(^_^)v

ぜひ、参加してね♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク