冬の新メニューのお知らせ

みなさんこんばんわ(^○^)

年末年始の大型連休も明日で終わりを迎えようとしています。。。

今年は雪によるキャンセルはほとんどなかった為、

年末年始の1週間で550名様がご宿泊頂きました!!

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

さて、本日は冬メニューの写真撮影を行いましたので、

ブログをご覧のみなさんへご紹介いたします!!

まずは特夕食(Sコース)の全体写真

特夕全体

赤大根寿司

赤大根寿司

ほうれん草と菊菜の白和え

ほうれん草と菊菜の白和え

合鴨と分葱の青唐胡麻味噌掛け

合鴨と分葱の青唐胡麻味噌掛け

帆立のニョッキ 生ハム巻き バジルソース

帆立のニョッキ生ハム巻き

かわはぎと蕪の蓮蒸し 雲丹

かわはぎと蕪の蓮蒸し

大分県産豚バラ肉の馬鈴薯餡焼き

大分県産豚バラ肉の馬鈴薯餡焼き

飛竜頭と野菜の炊き合わせ

飛竜頭と野菜の炊き合わせ

特選豊後牛のすき鍋 湯布院野菜

豊後牛のすき鍋

ガトーショコラとバニラアイスクリーム

ガトーショコラとバニラアイスクリーム

最後の夕食(Nコース)の全体写真です!!

夕食全体

私ごとですが、明日がお休みを頂いているため

今日の写真撮影が仕事納めになりました\(^o^)/

冬の新メニューを是非ともご賞味ください!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク