寝不足ですが・・・

みなさんこんにちわ!!!

今日は寝不足の方も多いかと思われます・・・

しかし!!!

寝らずに応援したかいがありました(@^^)/~~~

本田選手と遠藤選手の見事なフリーキックでのゴールと岡崎選手のゴール前まで

走りこんでの決定的な3点目のゴーーーール!!!

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間には立ち上がってガッツポーズをしていましたヽ(^o^)丿

次は決勝トーナメントで強豪国パラグアイと火曜日の夜に対戦するということで、

今日のようなゴールラッシュを期待したいと思います!!!

さて、今日はゆふトピアの畑で採れた夏野菜を紹介いたします(^_^)/~

ご存知でしょうか???

この野菜はコリンキーと言いまして、南瓜を生で食べれるように品種改良された野菜です!!!

コリンキーは食感も良く、ゆふトピアではサラダに使ったりもしております(^_^)v

この時期にしか収穫できないため、お越しの際は是非ご賞味くださいませm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク