三寒四温

みなさんこんばんわ\(^o^)/

月曜日からの雨が、各地で『木の芽起こしの雨』となったようです。

湯布院でも18時頃まで外が明るく、春が待ち遠しい今日この頃です(^^♪

しかし、今週末からまた強い寒波が訪れる予報とのことで、

三寒四温を繰り返し、だんだんと暖かくなってくるのですネ(*^^)v

さて、今日はゆふトピア通信3月号に掲載予定のパン屋さんに

取材に行きましたので、ブログをご覧の皆さんへ一足早くご紹介します!!

今回ご紹介するのは『A-GOSSE(アーゴス)』さんというパン屋さんです。

昨年の5月にオープンしたばかりのお店で、由布院駅から徒歩5分程度の

位置にあり、うさぎの看板が目印となっています。

取材させて頂いた際に、人気のパンを撮影しましたのでアップいたします!!

写真の上にカーソルを持っていくと名前が出ますのでご参考くださいm(__)m

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク