寝起きドッキリ!!??

みなさんこんにちわ(^^)/~~~

今日の湯布院は、小雨が降ったり止んだり、晴れ間が出たり曇ったり

空模様が激しく変化しています(>_<)

今日は先日撮影したニャンコ先生とチャトラの寝起きを紹介いたします☆

チャトラがニャンコ先生の家を完全に押しつぶしてしまっていますが、

ニャンコ先生はあまり気にしてないようで・・・

毎朝、新聞を取りに外に出ると2匹揃って起きてきます(^_-)-☆

その後、ニャンコ先生はどうも葉っぱが気になるようで、このままの体勢で

じーーーっと見続けていました(*^^)v

何がしたかったのかはニャンコ先生にしか分からないことですネ・・・・・

チャトラはその様子を遠くの方からじーーーっと見ていましたが(笑)

ところで先日、2匹のチューの瞬間を撮影出来たらとお伝えしましたが、

今日も撮影に失敗してしまいました(*_*;

一瞬のことなのでなかなか難しいですが、諦めずにチャレンジしていきたいと

思いますのでお楽しみに!!!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク