春メニューのお知らせ☆

みなさんこんばんわ(^◇^)

風邪気味なのか、花粉症なのか、何とも言えない症状に

苦しめられております(>_<)

そんなことより今日は先日行いました、ゆふトピア春の新メニューの

写真をアップしたいと思います!!

まずは特夕食(Sコース)です!!

春メニューより食器も大幅に変更し、味にも見た目にも楽しませてくれます☆

盛合せの中に、「卯の花のカダイフ巻き揚げ」という料理があります!!

カダイフとは、トルコなどで伝統的に使われている小麦粉で出来た

細い麺状の衣のことです\(◎o◎)/

食感がパリッとしていてとても美味しいですよ☆

続いて夕食(Nコース)です!!

どちらのコースも味・見た目・ボリュームにこだわっていて、

きっとご満足いただけると思います(^O^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク