師走(>_

皆さま、こんにちわ(^-^)

寒さで髪の毛だけでなく、鳥肌も立っているアナログです(^_^;)

本日の湯布院は先日の雨とは打って変わって、晴れましたが…

風が冷たく、日が照っているお昼でも外の気温は4℃でした(*_*;

寒いはずです(^_^;)

その寒さも頷ける由布岳の写真をどうぞ↓

上記の写真は由布岳登山口より私、戦場カメラマン(?)の

アナログが撮影しました(^_^;)

さらに、別の場所から撮りましたもう一枚もどうぞ↓

さらっと雪化粧をした由布岳は壮麗でした\(^o^)/

もちろん、ゆふトピアからもこの雪化粧をした由布岳を

ご覧頂く事が出来ます♪

12月の18日と25日の土曜日はお部屋に少し余裕がありますので

ぜひ、冬の湯布院へお越しくださいm(__)m

また、これから湯布院にお車でお越しの際は

スタッドレスタイヤもしくはタイヤチェーンの携帯をおすすめいたします(^o^)丿

カテゴリー: 未分類 パーマリンク