健康診断&消防訓練を行いました!

みなさんこんにちは(*^_^*)

本日の湯布院は朝から雨が降っていて少し肌寒くなっています。

さて、本日は健康診断と消防訓練を行いました!

前回の健康診断から体重が少し増えていて、ダイエットをしないといけないと思う今日この頃でした(去年の健康診断でも同じこと思ったんですけどね・・・)(@_@;)

その後、消防訓練はスタッフ全員が参加して実際の火災を想定して実施しました。

消防隊員の方から消火器や消火栓の使い方を教わって、いつ不測の事態が

起こっても対応できるように全員が真剣に取り組みました!

無題

無題

無題

カテゴリー: 未分類 パーマリンク