16年間ありがとうございました!!

私事になりますが、1月5日を最後にゆふトピアを去ることになりました。

24歳からゆふトピアで働かせて頂き、たくさんの方々と出会う事ができました。

私の名前を覚えて頂きありがとうございました。

いつもお土産を持ってきて頂きありがとうございました。

他の宿に浮気したけど、ゆふトピアがやっぱり一番よかったと言ってくださり

ありがとうございました。

時には厳しいお言葉、ありがとうございました。

あんた、まだここにおったんね~と言って下さりありがとうございました。

本当に、本当に皆様にはよくして頂き、感謝しています。

ただ、宿泊される間隔があまり空くとスタッフが心配します(笑)。なるべく間を

空けずにゆふトピアに来て下さい!これからのゆふトピア、まだまだ進化します!!

16年間、本当にありがとうございました。

                                   孔 井

カテゴリー: 未分類 パーマリンク