今回は湯布院鳥越地区を散策しました!

またまた、散歩してきました。今回は山荘 無量塔さんなどが

ある鳥越地区です。順調に歩いていたのですが、

DSC_0198

ここどこ?ってなってしまいました…(ToT)/~~~

来た道をまたひたすら戻り、なんとか道らしい道にたどり着きました。ひたすら坂を登り続けると硫黄のにおいがしてきました。

yasuha

すごい湯煙でした!!まだまだ登ります。

DSC_0207 DSC_0205

すると、こんなすごい壁やかわいいギャラリーなど、とても素敵な場所にたどり着きました(*^_^*)かわいい猫がたくさんいました。前半、道を間違えたせいでかなりへとへとになり、金鱗湖で休んでいたら、ワンちゃんがおいしそうに水ならぬ、温泉?を飲んでいました!

DSC_0208

今回も楽しい散歩でした!次はどこに行こう??

カテゴリー: 未分類 パーマリンク