夏の終わり・・・??

みなさんお久しぶりですm(__)m

夏休みも、今週末で終わりと思うと寂しいものですネ・・・

今日の湯布院は、気温が28℃で風もあるせいか

とても気持ちのいい一日となっております(^_-)-☆

先日、湯布院バーガーというご当地バーガーを食べてみたのですが、

大迫力の直径12センチの巨大ハンバーガーでした!!!!!

お肉も肉汁が滴って、そのほかの具も目玉焼きやハムやチーズなど

さまざまな味を楽しむことが出来ました(^o^)丿

お店の人の話によると、ファーストフード店のハンバーガーの約2個分の

大きさということでしたので、お腹を空かせて行ってみてはいかがでしょうか???

カテゴリー: 未分類 パーマリンク