SPAマラソンお疲れ様でした!

みなさんこんにちは(^O^)

昨日、一昨日と湯布院にて「ゆふいん盆地SPA健康ウォーク&マラソン大会」

が開催されました。

ゆふトピアでも多くの参加者様にご宿泊いただきました!

参加者のみなさんは、翌日の大会に向けてゆふトピアで

英気を養っていただき、レースに臨んでいただきました\(^o^)/

大会当日はあいにくの雨だったのですが、みなさんの祈りが届いたのか

レース開始直前に雲の切れ間から太陽が出てきました。

無事に大会を終えることができ、ゆふトピアスタッフ一同感謝しております。

大会に参加された選手のみなさん、また、参加者のみなさんへの

飲み物のご協賛を頂いた企業の皆様、本当にありがとうございました!

来年は更に多くのみなさんにご参加いただけるよう、スタッフ一同

心よりお待ちしておりますm(__)m

DSC_0019

ゆふトピア支配人より参加者のみなさんへご挨拶

DSC_0031

西部ガス興商の各スポーツクラブの支配人よりご挨拶

DSC_0057

支配人の乾杯の挨拶でお食事がスタートしました

DSC_0067

DSC_0070

みなさんお酒が入って大盛り上がりです

~大会当日~

DSC_0097

DSC_0098

みなさん気合十分です!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク