お花見日和(*^。^*)

みなさま、こんにちわ♪

暖かくなり、髪も短くすっきりしたアナログ2号です(^_^)v

本日は以前、ゆふトピア通信に掲載させていただきました

鶴見岳ロープウェイ駅の麓にあります鶴見岳自然公園の

桜を撮影してきましたので掲載させていただきます。

↓まずは駐車場からすぐの場所で撮影しました♪

↓公園からロープウェイ駅を見上げる形で撮影しました♪♪

↓最後に桜の真下から撮影しました♪♪♪

鶴見岳自然公園は見頃を迎えており、本日はお花見をされている

ご家族連れの方が多かったです\(^o^)/

また、鶴見岳登山大会も催されており大変賑わっておりました(*^^)v

湯布院への帰り道に志高湖へ立ち寄り桜の状況を見てきましたが

こちらも満開に近く、近日中に身頃を向かえそうです♪

写真を撮りたかったのですが、こちらもお花見やピクニックを楽しんでる方たちが

大勢おり、駐車場に車を停められず断念しました(*_*;

さらに由布岳の登山口の駐車場にも車がたくさん駐車されており

登山されている方がたくさんいらっしゃいました♪

湯布院やその周辺も春を迎えており、お花見やピクニック、登山を

楽しめる気候になってまいりました\(^o^)/

今週末、来週末ともにお部屋に空きがあります(>_<)

ゆふトピアを拠点に春の行楽に出かけられてみてはいかがですか(^_-)-☆??

カテゴリー: 未分類 パーマリンク