辻馬車開きのお知らせ

みなさんこんにちわ(*^^)v

今年のバレンタインチョコは5つでした☆

まぁその内2つが家族からですが・・・(*_*;

普段は自分でチョコを買うこともあまりないので、

ひとつひとつ大切にいただきたいと思います(^_^)v

さて、今日は辻馬車開きのお知らせです!!

冬の間運休しておりました、湯布院の名物辻馬車が帰ってきます☆

湯布院に春を告げるイベントとして毎年行われている「辻馬車開き」ですが、

今年も3月1日(火)に午前11時より由布院駅で開催されます!!!

当日は辻馬車に乗ることは出来ませんが、翌日から通常の運行が

再開されます(^-^)

パカパカと蹄の音を聞きながら、風に吹かれてゆったりとした気分で

湯布院を散策することが出来ます(*^^)v

心地よい風に吹かれながら、ゆっくりと町内を巡るコースは、

由布院駅から佛山寺、宇奈岐日女神社と回り、由布院駅へと戻ります。

1便の定員は10人で、当日の朝8時50分から予約を受け付けていますので、

是非一度辻馬車体験をしてみてはいかがでしょうか???

カテゴリー: 未分類 パーマリンク