久々の快晴(^o^)

みなさま、こんにちわ&お久しぶりです\(^o^)/

久々登場のアナログ1号です(*_*;

本日の湯布院は、タイトルにもありますように久々の晴天です♪

お天道様を拝んだのも久しぶりな気がします(^_^;)

しかし、今週末はまた日本中を寒波が襲い、天気が荒れるかもしれないので

スタッフ達も気が気ではありません(-_-;)

暗い話題ではなく明るい話題に変えましょう(*^。^*)

本日、ゆふトピアでは休館日を利用して和洋室のカーペットの張替えと

大浴場のガラスを新しいガラスへ交換しております!!!

特に大浴場のガラスの件は、以前から皆様からのご指摘の通り

温泉の成分や、経年による汚れ等により曇って景色が見えずらくなってました(*_*;

特に冬の寒い時期には『せっかく大浴場内から由布岳が見えるのに、曇って見えない』

という意見を多く頂いておりました(^_^;)

今回の大浴場のガラスの交換でそれも解消されると思います(*^。^*)

ゆっくり温泉に浸かり、日頃の疲れを癒しながら

雪化粧をした由布岳をお楽しみ頂けると思います!!!!

ぜひ、プチ・リニュアールしたゆふトピアへお越しいただきたいと思いますm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク