切株山からの夕焼け

 

みなさんこんにちは!

台風10号が迫ってきていますね・・・スーパーで水を探しても全くありません(*_*)

何事もなく、台風が過ぎ去ることを祈るばかりです・・・

 

 

先日、玖珠町にある、切株山に夕日を見に行ってきました!

切株山は、玖珠町を一望でき、車でも行ける玖珠町の観光スポットになります!

大きなブランコもあり、アルプスの少女ハ〇ジになれたような気分になれます!(笑)

 

お客様に夕日が綺麗と聞いたのでいってみました!

 

その夕日がこちらです!

 

9.5

 

めちゃめちゃ綺麗でした!!!(*^-^*)感動しました!!

 

時間的には19:00くらいだったと思います!風も心地よく、一足先に少し秋を感じました♪

 

みなさんもぜひ行ってみて下さい!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク