★☆クリスマス☆★

みなさんこんにちわ(^^ゞ

今年も残りわずかとなって参りました・・・

1年ってこんなに早かったかなぁ??と毎年思う今日この頃です(>_<)

さて、12月といえばやっぱりクリスマスですよね!!

子どもの頃から、サンタさんにお願いをしているのですが

どうしても身長だけはプレゼントしていただけないようです(*_*)

みなさんはどんなプレゼントをお願いするのでしょうか??

たまには高級時計やダイヤの指輪などサンタさんにお願いしてみては??笑

サンタさんにちゃんとお願いを聞いてもらえるように、

周りの人に、「今年は高級時計(ダイヤの指輪)をもらうんだ!!」と

言いふらしてみましょう\(^o^)/

そうしたら意外と近くにサンタさんがいてプレゼントしてくれるかも

しれませんよ(*^^)v

でも、もらえた場合はなぜかクリスマスディナーが去年より

品数が少なくなる可能性がありますので気をつけてくださいネ!!笑

カテゴリー: 未分類 パーマリンク