冬季限定 新夕食コース実施!!

皆様こんにちは!!

年が明け、2週間ほどが経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩さず、生活されておりますでしょうか。

 

湯布院は先日、積もるほどではありませんでしたが雪が降りました!

雪が降っているのを見ると、またこの季節がやってきたんだなぁと

しみじみと実感しました(笑)

日によって気温差が激しいので体調管理にはより一層と気をつけましょう!

 

さて、ゆふトピアでは冬にピッタリな新夕食コース、豊後牛すきやきプランと

すっぽん鍋プランを始めました!!

皆様から頂いたご意見をこの度実現させていただきました!!

 

各コースともに平日11,000円、休前日11,550円、2名様よりご予約承っており

3月16日(月)までの限定コースです!

体を温めるとともに、心も温まる寒い冬にピッタリな夕食コースとなっています

ので皆様もぜひご賞味ください♪

それではまた!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク