湯布院の紅葉期間は・・・

みなさんこんにちは(^^)/

 

すっかり朝晩が冷え込むような季節になってきましたね・・・

なんと先日、湯布院町の最低気温が3℃となり、

びっくりするくらい冷え込みました・・・。

そんな日の朝6:30~8:00頃までは、ゆふトピアの

3階の町側からは、朝霧が見えたりもします♪

ゆふトピアは、町よりか高いところにあるので、

霧がかからず、きれいな景色が見れますよヽ(^o^)丿

 

そんな今日の由布岳は、

 

11.5由布岳

 

ちょっとだけ雲に隠れていますが、赤く染まった由布岳が見えました!(^O^)

 

湯布院町内の紅葉ももうすぐ見頃を迎えますので、

来週~再来週までが見頃だと思います♪

 

まだ、平日はお部屋に空きがありますので、湯布院の紅葉を

見に来ませんか??(^O^)

ご予約お待ちしております!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク