ゆふトピアに1泊するだけで夏を満喫出来ます!

こんばんは!

いよいよ夏本番ですね!湯布院はいろんなセミの鳴き声が聞こえてきます!

今日はお昼は気温30度越えの夏日となりましたが、今は夕立・・・?

ではないのですが、急に雨が降り始めました(*_*)

おかげで、カエルさんたちの大合唱が始まりました・・・(笑)

 

夏らしいことがしたいけど外は暑くて1日中出歩けないなぁ・・・と思ったら、

ゆふトピアに来てくださいヽ(^o^)丿

 

まずチェックインしたら、

スーパーボウル

スーパーボールすくいがあります!

これがなかなか難しく、大人の方でも苦戦します。(笑)

 

その他に、カラオケ、卓球など室内施設も充実してます!

遊んだあとは・・・

DSC_0019

特製かき氷で、一休憩などいかがですか??(=^・^=)

 

夕食を食べた後は、毎年恒例《かぶと虫探検隊》に隊長(スタッフ)と一緒に行きましょう!!

 

2019.6.19ミヤマクワガタ.jpg3

 

ミヤマクワガタも捕まえれるかも・・・(^u^)

 

まだまだ、夏休み期間中はお部屋に空きがありますので、ご予約お待ちしています!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク