動物の森へ

みなさんこんにちわ(^O^)/

今日の湯布院は、早朝が気温0℃と目が覚める寒さでした(*_*)

またも由布岳山頂が白く染まっているのを見てお客様も喜ばれていました!!

さて、先日仕事が終わって、夜中23時頃帰宅したときの話をさせていただきます。。。

ゆふトピアを出て道路を挟んだ先に、ちょっとした道があるのですが、

そこに怪しい影があり、車のライトをハイビームにすると・・・

ギラッ!!!と光る4つの丸い玉を見てしまったのです(>_<)

その正体は・・・

なんと・・・

シカでした(~_~;)

しかし、(シカだけに笑)、ゆふトピア周辺でシカを見たのは初めてのことで

まさかこんなに近くにシカを見れるとは思いもしませんでした(^-^)

よく別府に行く途中に道路の脇まで出てくることがあるのですが

いつも目が光ってけっこう怖いです・・・

他にも湯布院インター付近でも目撃情報があるので、みなさんも見たことが

あるかもしれませんね(^^ゞ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク