走ってきました!ゆふいんSPA健康マラソン

 

皆さま、こんにちは!

爽やかな秋晴れが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよランニングシーズン到来です。!(^^)!

湯布院では、先週の日曜日(10月28日)に

「ゆふいん盆地SPA健康マラソン」が開催されました。

10時過ぎに開会式があり、約1時間後に湯布院駅からスタートします。

前列は、ランニングの猛者たちが、

緊張感を漂わせながらスタートを待っています(^_^.)

DSC_0003

一方私は最後尾にいたら、いつの間にかスタートしてました・・

055

059

みなさん、満面の笑顔で楽しそうに走ってます

061 067 070

由布岳が綺麗にみえ、沿道のコスモスに癒されながら

ゴールを目指します!

077 078

DSC_0006

約1時間で、ゴール到着!(^^)!

ゴールテープも用意してもらい、無事完走!お疲れさまでした。

085

参加賞は、

お弁当、近隣の温泉券、500円券(近隣のお店で使用)

閉会式では、湯布院の旅館宿泊券、豊後牛、地酒が当たる抽選会もあり

みなさん、楽しんでいらっしゃいました。

この方たちもコスプレ賞をもらってました。

087

また来年も皆さまご参加お待ちしてまーす(^^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク