さむい!冬は・・・

みなさんこんにちは!

今朝はの湯布院は今年初霜観測となりました!由布岳側にある池の水温の方が高く

朝は金鱗湖のように湯気??が少し出ていました!

 

写真は今朝の由布岳です♪1106ブログ1

 

 

6:30頃の湯布院が朝霧がかかっていたりいなかったりする場所があり

幻想的でとてもきれいです☆ミ

 

そして今14時現在の湯布院はというと・・・1106ブログ2

 

雲一つない晴天です(^O^)/

 

由布岳の紅葉が肉眼でも見れるぐらいに紅く染まっております!

夕方になると夕焼けでさらに由布岳が紅く染まります!今しか観れない光景です♪

 

来週まで湯布院は紅葉が楽しめると思います(^u^)

 

11月中旬~下旬は耶馬溪が見頃だと思います♪

 

今月の平日はまだお部屋に空きがありますので

ゆっくり紅葉狩りに来られてはいかがですか??

 

 

そして・・・

12月と1月のイベント ☆ワークショップ☆イベントも開催します!

 

ふーちゃんPOP

12月9日は只今満室となっておりますが、まだ12月23日と

1月は十分お部屋に空きがございますのでお子さん、お孫さん、

夫婦での思い出にいかがですか?ご参加お待ちしております(^o^)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク