クワガタ<(`^´)>今年もあのイベントがやってきました★

こんにちは☆

やっと梅雨らしくなってきたと思えば、今日は真夏のような暑さです(・_・;)

 

ゆふトピアにも夏のお客さんがやって参りました!

 

かぶと虫

 

立派なクワガタさんが飛んできました!!

かぶと虫2

 

 

飛んできたときは少し元気がなかったのですが、

今は昆虫ゼリーをムシャムシャ食べてます♪

 

 

一緒に夏休みカブトムシやクワガタを採りに行ってみませんか??

 

 

7月15日から《カブト虫探検隊》がスタートしますヽ(^o^)丿

7月15日~8月中旬まで開催してますのでお子さんの夏の思い出にいかがですか?

 

夏休み期間の土曜日はありがたいことにご予約が埋まりつつあります。

まだ平日は空きがありますのでお孫さんとの思い出などにいかがですか??♪

 

 

皆さんの参加お待ちしております!

詳細はTOPページのお知らせにあるので是非ご覧ください(^○^)★

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク