☆『ゆふトピア通信11月号』☆

皆様、こんにちは(^O^)/アナログ2号です♪

湯布院は天気のいい日もだいぶ寒くなり、上着も

必要になってきました(*_*;

さて、もうご覧いただいているかもしれませんが

本日、ホームページ上に『ゆふトピア通信11月号』を

掲載しました(*^^)v

今回は秋の散策と紅葉のスポットとして

竹田市の『岡城跡』をご紹介しています(^_^)v

取材した10月中旬頃は青葉でしたので

これから色付き、見ごろになっていくかと思います。

また、先日もお伝えしました、年末年始特別営業の

キャンセル待ちの受付のお知らせを掲載しております。

受付は11月1日(金)午前10時より受付します。

受付はご予約専用電話 0977-85-5800 でのみ

受付します!!

順番に受付しますので、当日はお電話が繋がりにくくなる事が

予想されます。予めご了承くださいm(__)m

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク