出動!かぶと虫探検隊!!

皆様、こんにちは(^O^)/アナログ2号です♪

湯布院も暑い日が続いております(^_^;)

さて、7/20(土)より『チビッコかぶと虫探検隊』が

スタートしました(^_-)-☆

今年初めての探検隊には、チビッコ13名が

参加してくれました(^O^)/

そして、チビッコが裏庭の壁にクワガタを発見しました♪

高い所にとまっていたので、チビッコのご家族に

網を借り、捕獲しました!!

捕獲に必死で、捕獲したクワガタの写真を撮らせて

頂くのを忘れました・・・(*_*;

その後は、チビッコの皆は負けじと、一生懸命

かぶと虫やクワガタを探していました♪

夏休み期間中は、毎日開催していますので、

ご宿泊の際はぜひ参加してね(*^_^*)

隊長もみんなの参加を待ってます\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク