かぶと虫探検隊終了のお知らせ

みなさんこんにちわ(^○^)

夏休みもあと10日程度となってしまいました・・・

子どもの頃は、夏休みの1か月間はとても長く感じていましたが

年を重ねるごとにあっという間に夏が終わっていくように感じます(*_*;

さて、おとといの月曜日で『かぶと虫探検隊』が終了いたしました!!

今年も多くのちびっ子たちが参加してくれて、隊長・スタッフ共に

感無量でありますm(__)m

近頃湯布院では、朝晩と比較的涼しくなってきて、

徐々に秋の虫たちの音色も聞こえるようになってきました♪♪

秋には、しいたけ狩りや豊後牛しゃぶしゃぶプランなどの企画も

実施予定ですので、お楽しみに(*^^)v

カテゴリー: 未分類 パーマリンク