力作!!

皆様、おはようございます(^O^)/アナログ2号です♪

夏休みが始まったと思ったら、あっという間に8月に

突入しました(^O^)

さて、昨年のブログでも紹介させていただきましたが

4年前から毎年、かぶと虫探検隊に参加してくれて

その度にかぶと虫探検隊への熱い思いとかぶと虫を絵に描いて

プレゼントしてくれるチビッ子隊員が、今年も参加してくれました(^_^)v

そして、今年もかぶと虫の絵をプレゼントしてくれました♪

その絵をブログやゆふトピア通信に載せることを快く許可して

もらいましたので、さっそくアップします!!

力作です!!!!

毎年、本当にありがとう\(^o^)/

来年もまた来てね(*^。^*)

かぶと虫探検隊は好評出動中です(^O^)/

これから、ゆふトピアへ来るチビッ子はぜひ参加してね♪

探検隊の隊長と一緒に待ってます(*^^)v

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク